メリメロ音楽会:練習開始・募集締め切り

2023年12月16日KASHIWA GREEN DAYに向けた練習が始まりました

障害がある人もない人も、老若男女問わずに参加できるアンサンブル「メリメロ音楽会」の練習がスタートしました。市民活動フェスタでも参加してくださった方々に加え、ハンドベル経験のある方が参加してくださり、最初の練習からかなり完成度の高い演奏ができていたように思います。これからメンバーと細かいところをブラッシュアップしていきますので、観客の皆様にはよりいい演奏を届けられたらと思います。

直近の本番は12/16(土曜)午後KASHIWA GREEN DAY内ステージ。こちらのイベントは柏市が主催・一般社団法人柏アーバンデザインセンター(UDC2)が共催のイベントですので、イベントの概要などはUDC2のHPやSNSをご確認いただければと思います。クリスマス間もなくといった時期に綺麗な音色でクリスマスソングを奏でますので、ぜひ遊びにいらしてください。

応募締め切りのお知らせ

12/16と2/10の2つで募集をしていましたが、どちらも定員に達したため、募集締め切りとさせていただきます。皆様ご応募ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です