ザザビー・ドゥさんのお祭りに出演させていただきました!

KASHIWA NOTE、マリンバ担当の藤本亮平です!

11/23、勤労感謝の日に柏市増尾にあるザザビー・ドゥさんで開催された「ざざびーまつり」KASHIWA NOTEのメンバー、3人で出演させて頂きました!

クラリネットこわしちゃった、となりのトトロ、銀河鉄道999など、耳馴染みのある曲を中心に演奏させて頂きました。施設の方にとても素敵なお写真も撮って頂きました!

お祭りにはたくさんの方々がいらしていて、とても賑やかでした。渡辺くんもわたあめにご満悦です(笑)

そして、終演後にはボッチャの体験もさせて頂きました!ドラムの渡辺くんがかなり上手く、意外な才能の発見でした!ザザビー・ドゥさん、お祭りに参加させて頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です