はぐはぐフォーラム2024 joint concert

左から、渡辺達文(ドラム)、しんまあさみ(ピアノ)、ひなたなほこ(うた)、菊池洋子(フルート)、藤本亮平(マリンバ)

2/10は、はぐはぐフォーラム2024JOINT CONCERTにお越しくださりありがとうございました。

  • 柏のミュージシャンが団体をまたいで一緒に演奏するジョイントコンサート
  • 障害の有無や老若男女問わずに一緒に音楽を奏でるメリメロ音楽会(メリメロはフランス語の「ごちゃまぜ」)
  • マリンバとドラムの体験会

盛り沢山な内容で、お客様からも「すごく良かった」とお声をいただいております。ご来場いただいた皆様ありがとうございました!また、共演者の皆様や受付スタッフ・音響スタッフの皆様もありがとうございました!

メリメロの演奏メンバーにはトーンチャイムという楽器を使って全員で1つの曲を作ってもらいました。曲間の持ち替えや位置変更など、演奏以外にも気を配るところがあり大変だったと思いますが、練習の成果が出て、曲も転換も良い感じだったと思います。素敵な演奏ありがとうございました!

ちなみに、次回のメリメロ音楽会は5/19(日)に市民活動フェスタ内で行います。本番会場はパレット柏のオープンスペースになる予定です。また詳細が分かり次第ご連絡しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です