♫2022年12月和の輪クリスマスコンサート♫

いよいよ2022年も終わりに近づいてきましたね。KASHIWA NOTE マリンバ担当藤本亮平です!

今年の3月からスタートした和の輪さんの音楽くらぶ、2022年の締めはマリンバによるクリスマスコンサートでした!

マリンバの生徒さんであり、和の輪の利用者でもある木下さんと一緒にコンサートをさせて頂きました。

音楽くらぶで5オクターブの大きなマリンバは初登場だったので、演奏を聞いて頂くだけではなく利用者の皆さん1人1人と並んでセッションをして楽しみました!

昨年の12月からスタートしたKASHIWA NOTE。
まだまだコロナ禍の中で訪問演奏は難しい部分もある中、定期的な活動を受け入れてくださった和の輪さんにはただただ感謝です。来年もまた一緒に音楽を楽しんでいきましょう!

そして学ばせて頂いたことを活かして、来年は他の施設さんにも更に音楽の輪を広げていければと思います。

KASHIWA NOTEの楽器体験、コンサートにご興味がある方は是非気軽にお問合せください♪

kashiwa-note.org/contact/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です