12/17てんとこどもマルシェ@道の駅しょうなん

12/17パンプキンワゴンさんからお声かけをいただき、今日は道の駅しょうなんのイベントでコンサート&楽器体験をさせていただきました!

曇りの12月ということで屋外はとても寒かったのですが、そんななかコンサートを聴いてくださったり、楽器体験に参加してくださった皆様、コンサートを支えてくださった皆様、ありがとうございました!今日のご縁をまたこれからの活動につなげていけたらと思います。

今回の演奏メンバーは左からパーカッション渡辺達文・クラリネット高嶋友実・津軽三味線 野口新・マリンバ藤本亮平でした。

津軽三味線の野口さんはKASHIWA NOTEのサポートメンバーで、実は全員でリハーサルしたのも本番直前!それでもバッチリ合わせてくれました。また津軽三味線ありの演奏をみなさんに届けられたらと思います。

演奏の後はいつものように楽器体験タイム。お子さんの耳は小さいうちにほとんど完成するので、小さいうちに本物の楽器の音色に触れさせてあげてくださいね。

2022年のKASHIWA NOTEとしてのイベントはこちらで終了!みなさん、よいお年をお迎えください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です