初ライブ@ウッドマンズビレッジ

2022年3月6日、奥手賀の素敵なカフェ【ウッドマンズ・ビレッジ】で初ライブを行うことができました。
40名を超えるお客様に来ていただけました。
ごらんのようなデッキのお店で、春一番の風がふきぬけ、コロナ対策はばっちり。(演奏中はマスクでした)

3回のステージと、3回の楽器体験イベント。

楽器体験で一番人気はドラム!
渡辺隊長の優しい指導で、大人も子供も上手にたたいてました。
マリンバは小さい子供でも楽しめて、すぐに合奏が始まったり。。

フルート体験もあって、初めてなのに、きれいな音が出る女性がいてびっくり。
わたしもちょっとだけやらせてもらったけど、、なんとか、音は出た。
今まで弦ばっかりだったけど、、楽器って楽しい。

マリンバ、ドラム、ギターと全部体験していった男の子もいました。

そして、、こんなかわいい子まで!!
もう、、なんてかわいいんでしょう!!

お正月のストリートパーティーが中止になって、がっくりしているところに助け舟をだしてくれた、ウッドマンズビレッジのあさみちゃん、そして応援していただいたお客様に感謝です。

4/10お披露目会、4/16ミッケフェスタと、これから、いろいろなイベントの予定もあります。

KASHIWANOTEは無事、出航しました。
追い風ではなく向かい風でしたが、ダイジョウブきっと若者たちが腕力で漕いでくれるから!
これからも応援よろしくお願いいたします。

ギターのみたぽんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です