ぜひKASHIWA NOTEお披露目会にお越しください

いまの時代はサブスクでどこにいても気軽に音楽を聴けるようになりました。

しかし、デジタルな音楽をいくらでも聞ける代わりに、"生"の演奏を聴いたり、楽器を演奏したりする機会は少ないように思います。

特に、新型コロナが広まってから、生の音楽に触れる機会はだいぶ少ないですよね・・・

私たちKASHIWA NOTEは、すべての人が音楽を楽しめるようにするため、2021年末に誕生しました。

何かしらの事情があり「生演奏を聴けない」「楽器に触る機会がない」「人前で演奏をする機会がない」という方々を手助しています。

主な活動は施設等での演奏ですが、この度、多くの方々にKASHIWA NOTEの活動を知っていただけるように、お披露目のイベントを開くことにしました。

時間は2022.4.10(日)の午前からお昼。場所は柏市のラコルタ柏(柏市役所の横にある建物)です。

お披露目会では、活動内容紹介のほかに、生演奏や楽器体験コーナーも予定しています。子供にも大人にも楽しんでいただます。

詳細はまた改めてHPやSNSで告知しますので、まずは予定帳を開いて、4/10に「KASHIWA NOTE」と書いていただけると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です