柏市たまご補助金2022報告会

2022年度のたまご補助金

柏市が非営利活動に対して出しているたまご補助金。市民公益活動団体であるKASHWA NOTEは2022年度の活動で補助金を活用させていただいたので、4月25日にパレット柏にて、その活動報告会に参加いたしました。

2022年度の活動としては、「すべての人に音楽を楽しむ機会を」をテーマに、施設にて音楽イベントを開き、生演奏に触れる機会のない方々に良い生演奏と触れ合う機会を提供してきました。

毎月1つの施設でイベントを開催するという目標を立てていましたが、コロナのクラスター発生などもありながら、なんとかのべ12の施設で演奏することができました。これも皆様のおかげです。ありがとうございます。

また、コロナが流行っていたので、オンラインでの動画公開なども進めておりました。まだまだ小さいYOUTUBEページではありますが、もしよければ応援のほどよろしくお願いいたします。

活動報告会では他団体さんの活動も伺うことができて、色々と参考になりました。また、他団体とのコラボレーションも生まれそうで、これからが楽しみです。

2023年度は?

2023年度もたまご補助金の事業に採択されました。ありがとうございます。本年度は障害がある方に演奏の機会を作るという目標で活動を進めております。

まずは5/14(日曜)の市民活動フェスタにおいてメリメロ音楽会(障がいの有無・年齢などに関わらずみんなで一緒に演奏するイベント)を行います。

本番は11時5分からファミリ柏前にて。ぜひ見にいらしてください。

文責:渡辺達文

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です