柏市民活動フェスタ2022 コンサート&楽器体験

こんにちは。KASHIWA NOTE代表でドラムを演奏している渡辺です。

2022年5月22日(日曜日)は柏市民活動フェスタ2022でコンサート&楽器体験をやらせてもらいました。

上の写真はコンサート前の集合写真ですが、「柏市民活動フェスタ」の横断幕が見えるように座ったらナゼか漂うヤンキー感・・・KASHIWA NOTEはどちらかと言えば福祉よりの団体なのですが、なぜこんな「喧嘩上等卍」みたいな感じになっているんでしょうか・・・笑

コンサート

コンサートは10時からファミリ柏前(柏駅東口出てすぐのロータリーのところ)でやらせてもらいました。

駅前で演奏するのは気持ちいいですね。

1階の広場だけでなく、2階のデッキからも多くの方が見てくださいました。どの曲でもずっと拍手をしてくださって嬉しかったです。

当日の演奏動画をいただいたので、当日いらっしゃれなかった方は動画でご覧いただけると嬉しいです。

楽器体験

パレット柏の奥の部屋での楽器体験だったので、この場所まで来ていただけるか心配でしたが、ふたを開けてみたら老若男女問わず来ていただけました。ありがとうございました。

ウクレレの体験動画がありますので、よければご覧ください。

ウクレレになじみのない方でもこれだけすぐに弾けるというのは凄いですね。

この日は朝からボランティアの方にお手伝いいただきました。本当に助かりました。ありがとうございます!

また、顔を見に来てくださった皆様、ありがとうございました。差し入れなども頂き嬉しいです。

次のイベント

5/28に柏神社で行われるファミフェス2022に出演します。

13:30~14:00で楽器体験、16:10~16:30でコンサートの予定です。

色んな団体さんが出て長く楽しめるイベントですので、ぜひ遊びに来てください。

文責:渡辺達文 https://lit.link/tatsufumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です