デイサービスで歌声

きらりの風さんで、歌声の会を開きました。

童謡唱歌から演歌、昭和歌謡、
みなさま元気に歌ってくださいました。

晴れの里絵本文庫の鈴木さんの絵本ともコラボして、盛りだくさんな内容になりました。
職員のみなさま、お世話になりました。

利用者のみなさんに「またきてね!!!」とコールされましたので、またお伺いしますね~♪   みたぽん

デイサービスで歌声” に対して2件のコメントがあります。

  1. 鈴木千里 より:

    みたぽん、とても楽しかった~🎶
    MCが自然体でさすがです。
    高齢者の皆さんの心をドンドン引き込んで、最後までそれはそれは一生懸命歌っていてびっくりです。かなり疲れたはず、きっと夜はいつもよりぐっすり眠れたでしょうね。
    ありがとうございました!

    1. mitapon より:

      絵本、ありがとうございました。
      歌いっぱなしで、みなさん体力ありますね。
      また一緒にやりましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です