♫1/24(火)新柏ぶるーむカフェ アウトリーチコンサート♫

今週の1/24(火)は柏市教育委員会文化課主催で新柏のぶるーむカフェで開催された「クラリネット・ギター・パーカッションによるニューイヤーコンサート」にKASHIWA NOTEのメンバーで出演させて頂きました!

今回は30分と少し短めのコンサートでしたが、3つの楽器の魅力をギュッとこめて演奏させて頂きました!そして、コンサート後の楽器体験コーナーではたくさんの方々にギターやパーカッションに触れて頂きました。可愛い形の楽器に小さな子お子様にも興味津々でした!

お客様からは

・中々、コンサートに足を運ぶことが出来なかったので近くで演奏してもらえてよかった

・参加型のコンサートでとても楽しかった

などの嬉しいご感想も頂きました!

こちらのぶるーむカフェは2019年にオープンされて、普段はコミュニティホールとして開放されているそうです。

一般の方でもふらっと立ち寄って本を読んだり、コーヒーを頂いたりすることが出来るスペースになっています。

また、風らっとるーむ(まちの保健室)という相談所もあり、おや親カフェ、育カフェなどのグループカフェも開催されているそうです。

とても素敵な空間だったため、近くにお立ち寄りの際は是非是非皆様も行ってみて下さい♪

今回の企画にお声掛けくださった、柏市教育委員会文化課の皆様、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です