ラコルタ柏フェスティバル情報

KASHIWA NOTEの演奏や楽器体験は3つあります。お好きなところにお越しください。

①イベントのオープニング
土曜日の12時から5階の講堂でオープニングで演奏します。市長さんもいらっしゃる予定です。皆さんで一緒に曲を演奏できるような時間になります。詳細は下のページにて。

2022/11/12(土曜)ラコルタ柏フェスティバルのオープニングで一緒に演奏しませんか

ラコルタ柏フェスティバル 柏市のラコルタ柏(教育福祉会館)で2021年から行われるイベントです。ラコルタ柏全館を使って、市内の様々な非営利団体が様々な公演・展示など…

②コンサート&楽器体験
土曜日の13時から5階講堂でKASHIWA NOTEの演奏会&楽器体験を行います。マリンバやドラムに触るチャンス!

③楽器体験
土日ともに終日、4階の創作室1で楽器体験をします。ギターや小物打楽器など触ってみてください。土曜日は津軽三味線も体験できる予定です。

開催日

11月12日(土曜日)は正午から午後5時まで
11月13日(日曜日)は午前10時から午後4時30分まで

場所

ラコルタ柏(教育福祉会館)
柏市柏5-8-12

内容

およそ40の市民団体が集まり、ダンスやけん玉などの発表や楽器や手話体験などのイベントを開催します。

申し込み

事前申し込みが必要な催しがあります。詳しくはチラシをご覧ください。

主催

ラコルタ柏フェスティバル実行委員会

備考・注意事項

感染症対策を講じてイベントを実施します。
会場出入口での検温・手指消毒をお願いいたします。
ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。
また、体調が良くないときは来場をお控えください。

イベントの詳細やタイムスケジュール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です