柏そらぴか発電所のイベントにて演奏会&コンサート

こんにちは。KASHIWA NOTE代表でドラマーの渡辺です。

6/26は柏市増尾にある障がい者施設ザザビー・ドゥでの演奏会&コンサート。ザザビー・ドゥの屋上に柏そらぴか発電所という太陽光発電システムが設置され、それの記念のイベントで演奏させてもらいました。( 柏そらびか発電所の詳細は、こちらのリンクをご参照ください。https://camp-fire.jp/projects/view/574631?list=projects_fresh

皆さんで歌ったり、体を動かせる曲はやっぱりいいですね。また、楽器体験もいつも通りお子さんを中心に大人気でした。楽器体験で初登場したミニサイズのアコーディオンは車椅子の方でも体験しやすいことがわかったので、今後も楽器体験の時に持っていこうと思います。

また、今回は多分KASHIWA NOTEとして初の試みだと思うのですが、ボランティアメンバーさんと一緒に演奏しました。ボーカルのチッコロさん、アコーディオンの種間菌さん、ありがとうございました。また、種間菌さんからはミニアコーディオンを寄贈いただきました。ありがとうございます。今後の活動に活用させていただきます。

次のKASHIWA NOTEの活動は7/3に柏松葉町のマツバールでのアフタヌーンライブです。こちらは一般の方も入れるイベントになってますので、お気軽に遊びにいらしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です