コロナでストリートパーティができなかった代わりに…

今日1/16は柏駅東口でストリートパーティが行われる予定でしたが、コロナにより急遽開催できなくなってしまいました。楽しみにしていてくださった皆様申し訳ございません

しかし「せっかくなので何かをしたい!」というKASHIWA NOTEメンバーの思いから、ストリートパーティやる予定だった曲を今日動画に撮りることになり、さきほど急いでYouTubeで公開しました!

ストリートパーティとしては非公式になものではありますが、ささやかながらオンラインストリートパーティとして楽しんでいただけたら嬉しいです。(ご自宅でご覧になってる方はストリートパーティというよりホームパーティかもしれませんが)

急遽のことだったので、元々予定していたのと違うメンバー編成ですし、演奏用の会場も押さえられなかったのですが、楽しい雰囲気を感じていただけたなら幸いです。

また、もし動画が少しでもいいなと思ったら、高評価やチャンネル登録をしていただけたら、私たちの活動の励みになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です